CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
tweet
twitter
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

CLOSED GARDEn

1981.01.13生。美容雑誌編集者、LOHAS企業SP・広報を経て表参道と自由が丘の美容室COLORSでプレスやってます。お酒と音楽がどうしようもなく好き。
<< アート書籍はお好きですか? | main | Bob Sinclar/Love Generation >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    8月になりました!
    0
      今日も暑い日になりました。
      8月も2日目です。
      こんにちは。

      さて、昨日は朝からCOLORSのお仕事。
      ヘアカタログの撮影で、
      塩川さんと御茶ノ水の出版社のスタジオへ。





      これは電車の中で、衣装の影からパチリ。
      スタジオに向う途中でリラックスしております。






      現場ではこんな感じ。
      スタジオでカットして仕上げを撮る企画。
      発売は9月末ですので、され次第こちらでもお知らせさせて
      いただきます!

      夕方からはお休みをいただき知人の展示会に。





      松岡亮 exhibition @ 原宿 BLOCK HOUSE

      11年前から親しくさせていただいている亮さんの展示。
      今までは絵やライブペインティングなどが多かったのですが、
      今回は版画。





      版画って不思議で、一枚一枚、表情が変わる。
      染材の染み込み方、空気、力、用紙の素材と同じ一枚は2度と生まれない。
      自分たちの周りは同じ形をした工業製品で溢れているけど、
      そして何故か同じものを持ちたがる。
      でも本来は一つひとつが違うもので、同じなんて面白くない。
      そもそもオリジナリティなんて言葉にオリジナリティはないのかもしれない。

      いいなあ、版画。





      いい時間。
      こちらの展示は明日の日曜まで。
      よかったらぜひ。

      BLOCK HOUSE 
      http://blockhouse.jp/
      RYO MATSUOKA EXHIBITION 
      http://ryoart.com/


      その後はお昼ご飯を食べていなかったので、
      路上でランチ。





      原宿ではもう何年前から路上でホットドッグを売っている。
      毎日じゃないんだけれど、お昼から夕方くらいなると
      おっちゃんが鉄板を出して、ジュージューといい音ともに現れる。
      今日も亮さんの展示会を出て明治通りに出るといた。
      目が会うとニヤっと笑い一言。『ホットドッグ食べる?』
      なんていい時間。
      パンにほどよく焼けたソーセージ、キャベツにケチャップとマスタード。
      なんて、シンプルで素晴らしい食べ物。
      ステキなご馳走です。





      写真で見ても涎が出ます。
      夜はサロン単位で仲良くさせていただいている
      学芸大学のSORAのみなさんと晩ご飯。
      その前にサロンで水野さんにカットしてもらい、
      星川さんにはヘッドスパ。
      いろいろ情報交換したり、普通にお話させていただいたり。





      またまたいい時間でした。
      水野さん、皆さん、ありがとうございます。

      8月、初日から素晴らしい一日でした。
      今日からまたがんばりましょう!
      ではまた。
      | Day by Day | 13:36 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 13:36 | - | - | - | - |
        こんにちは。
        今年はフェスには行ってないの?夏、だよねぇ。
        | uri | 2014/08/02 6:12 PM |
        uriさん>行ってないというか、行かなかった感じです。
        夏過ぎます。
        | イアルム | 2014/08/22 4:05 PM |









        トラックバック機能は終了しました。